求人紹介所

TOP>アダルトサイト

アダルトサイト募集・比較

アダルトサイトでは肌の露出がメインになります。もちろん触られたりということはありませんので安心ですし、報酬が高いのでかなりの高収入が見込めます。

エンジェルライブリクルート                       

報酬

最大分給100円パーティーチャットでは75円×人数分チップ制度もあり※専属の場合

チャット率 常に約50%のチャット率がありますので繋がりにくいということはなさそうです
女性人数 待機人数がどの時間帯でも多いのでいつもにぎわっています
イベント ムービーイベントやクイズイベントなど楽しいイベントを頻繁に開催しています
安定度 アダルトライブチャットではトップクラスなので心配ありません
最高峰のサイトです。他のサイトと掛け持ちしていない場合は分給が大幅に上がりますので掛け持ちなどせずにエンジェルライブ専属でお仕事した方が高収入に繋がります。

エンジェルライブ男性用ページはコチラ


高収入アルバイト【PYU】                   
報酬 最大分給は78円となっていますが、複数チャット機能の場合は分給×人数となるためかなりの額が見込めます。
チャット率 チャット率は非常に高いです。
女性人数 チャンネルライブ自体の女性人数はそんなに多くはありませんが、サイトの全体人数は大目です。
イベント 毎週色んなイベントをやっています。
安定度 サイトの安定感はかなりありますのでなくなったりという心配はありません。
お仕事をするサイトはマダムとおしゃべり館のチャンネルライブという企画です。 稼げば稼ぐほど分給が高くなり、中には時給30,000円以上稼ぐ女性もいるそうです。 しかも、お仕事をするマダムとおしゃべり館にはたくさんのユーザーさんがいるので、 チャット率の高さも折り紙つきです。

PYU男性用ページはコチラ


お問い合わせ免責事項相互リンク広告掲載

 

Copyright (C) 2008copyright All rights reserved.

inserted by FC2 system