チャットレディー募集・比較
TOP>ミックス/熟女サイト

ミックス/熟女系サイト募集・比較

ミックスサイトとはアダルト、ノンアダルトどちらもありです。また年齢が高い方を募集しているサイトが多いので30歳以上の方はこちらのサイトが良いです

30代以上の高収入アルバイトFromぴゅ〜ちゃん     
報酬

最大報酬52円と普通ですが、主婦・人妻サイト系では一番繋がりやすいのであまり気にしなくてもいいと思います。

チャット率 非常にチャット率が高いです。お昼でも安定しているので主婦の方にはオススメです。
女性人数 多い時は150人くらいが待機しています。チャット率も高いのでいつも賑わっています
イベント 男性ポイント還元や毎年春と秋に開催しているイベントは他のサイトと比べ物になりませんすごいの一言です。
安定度 主婦・人妻系では間違いなくNO.1ですので安心してお仕事できると思います。
お仕事するサイトはマダムとおしゃべり館です。スタッフのサポートが非常にしっかりしています。30歳〜75歳まで募集しているので第二のチャット人生はこちらで・・・

Fromぴゅ〜ちゃん男性用ページはコチラ       


セカンドハウス                     
報酬 最初から覗きがありますので人数分の報酬があります。人妻系では一番高いです。
チャット率 チャット率は普通といったところです。
女性人数 待機数はあまり多くありません。ピーク時に60人〜80人程です。
イベント 男性向けの購入時ポイントが何倍になる!というイベントが多いです。
安定度 女性の数、男性会員数など比較的多いので安定してると思います。
男性へのポイントアップのイベントをたくさんやっているのでポイントをたくさん持っているお客さんが多いです。ちょっとアダルト色が強いといううわさを聞きます。

セカンドハウス男性用ページはコチラ


チャットピア                            
報酬 最高分給料55円と比較的高いです。
チャット率 チャット率自体は高いです。女性の人数が少ないだけかもしれませんが…
女性人数 ピーク時50人程です。熟女・人妻系では一番少ないです。
イベント 秘密チャット半額ルームや純喫茶ピア1分/8ptなど割引チャット系が多いです。
安定度 熟女・人妻系の老舗サイトですが、最近勢いがなくなってきた感があります。
最近はマダム、セカンドハウスに押され勢いがなくなってきましたが、チャット率、報酬などは比較的高いです。副サイトとして登録している人が多いようです。

チャットピア男性用ページはコチラ


人気ランキング

 マシェリ
マシェリ


 エンジェルライブ
エンジェルライブ


 Fromぴゅ〜ちゃん
30代以上の高収入アルバイトFromぴゅ〜ちゃん


 チャットレディGO!


  BBchatTV


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2008copyright All rights reserved.

 

inserted by FC2 system